隠れた美味コーヒー

街の中心部、レイクストリートの真ん中に位置するカフェが今回の「レイク67」です。

実はここ、同じ建物にある語学学校、CCEBが運営しているカフェなんです。

そのため、10:30~11:00、14:15~15:00は語学学校の留学生達で賑わいますが、
もちろん生徒でない方も利用可能です。

ここのコーヒーを楽しみにやってくるローカルの常連客も結構いるんです。

その秘密はケアンズでは珍しいコーヒー豆を使用しているから!

この豆(Brazilian Santos)を使用しているカフェはケアンズではここだけじゃないでしょうか。

深~いコクがあるのに決して嫌な苦みや酸味がない、とても上質な味わいです。

こんなに美味しいコーヒーが飲める語学学校の生徒達は贅沢ですね。

レイク67のスタッフ

とてもフレンドリーな空間と楽しいスタッフ達


バリスタをはじめ、スタッフ全員が明るく陽気でお喋り好き。

初めての方でもすぐに仲良くなれるスタッフ達が歓迎してくれます。

様々な国からの留学生が通うこともあって会話上手です。

また、カフェのスタッフ全員がオーストラリア以外の国出身なのも特徴です。

なかにはこちらの語学学校出身者も!

留学やケアンズ生活について色々な話を聞くこともできますよ。

レイク67の店内

オーストラリア国内ツアーの申し込みもできる

他都市への旅行や国内をラウンドしたい際の強い味方になってくれるはずです。

ここは留学生を対象としたツアーやアクティビティを中心に取り扱っているので、豊富な国内ツアーがお得に申し込めます。

ツアーの申し込み者には無料コーヒー、無料Wi-Fiが提供されるのも見逃せません。

興味のある方は一度立ち寄ってみては。



インフォ:

LAKE 67

住所:67 Lake St. Cairns
電話:07 4041 2388
営業時間:月曜~金曜 7:30-18:30


コメントを書く

コメントを書いてください
名前を入力してください