いつでも立ち寄れる気軽さ

エスプラネードのマクドナルド反対側にある、オレンジとグリーンが特徴のカフェが「コースト・ロースト・コーヒー」です。

ケアンズに来たら必ず1度はこのお店の前を通るのではないでしょうか。

それほどの好立地にあるので、見逃すことはないでしょう。

午前6:30~の開店から、深夜は24:00まで営業しています。

ランチやディナーも対応ですが、ディナー後にコーヒーを一杯!という時にも心強い存在です。

コーストローストカフェのスタッフ

いつでもフレンドリーなスタッフ

人気店なので混んでいることが多いお店ですが、
いつでもフレンドリーなスタッフがあなたの来店を歓迎してくれますよ。

こちらは元々、コーヒー豆を自社焙煎しているので、コーヒーの味は折り紙付きです。

バリスタ達も自信を持って美味しいコーヒーをつくってくれます。

エスプレッソ、ロングブラック、カプチーノ、他、、、と一通り揃っていますが、上の写真でも紹介したラテはトールグラスに入っているので飲みやすく、見た目もかわいいのでお勧めです。

食事メニューが充実していることについても触れておきましょう。

朝から深夜まで営業しているだけあって、そのメニューのバリエーションには納得です。

各時間帯に応じた「食べたい」に応えてくれます。

例えば、ランチにガツンと食べたいのであれば、
大きなオージービーフバーガーはどうでしょう?

ボリュームあるビーフパテにかぶり付けば、オージービーフ100%の満足感に包まれるはず!

コーストローストカフェの外観

景色と居心地の良さも自慢

エスプラネードのラグーン(プール)が見渡せる立地なので、眺めの良い時間が楽しめます。

また風通しも良く、程よい日差しが気持ちよいので、ついつい長居してしまうんですね。

カラフルなお店なので、意外とインスタ映えするかもしれません。

実は同じ店名の系列店が、ケアンズセントラルの1階、マイヤーデパート隣に入っています。

営業時間は異なりますが、同じコーヒーの味が楽しめるのでそちらもぜひ。



インフォ:

Coast Roast Coffee

住所:7 The Esplanade, Cairns
電話:07 4031 7220
営業時間:毎日 6:30-24:00


コメントを書く

コメントを書いてください
名前を入力してください